自己免疫力向上は日々の努力の積み重ね

気持ちの良い空模様ですね(^^
寒いですけど笑

いつも閲覧ありがとうございます。

福島県も27日から、まん延防止重点措置が
再稼働(再々々?)されますね汗(‘;’)
困ったものです!

当施設、密になることはないですし、
指導位置が近すぎることもほぼないですし、
何よりクライアントの皆さんが意識高い系の方々
ですからモラルやルールを厳守頂いております。

題名にもあります、
【自己免疫力向上は日々の努力の積み重ね】
ですが、
食事や睡眠、のみで対応だとNGということは
分かりきってますね。

ご自分で対応不可能でしたら、
優先してプロに指導を仰ぐ。

たった週一回でも、指導を仰いでご自分の生活に
取り入れることって簡単です。

食事も分からないようでしたら
おススメするものあります。

自分のカラダは自分が一番分かっている。
というコトバがあるかもしれませんが、
第三者からの客観的診断をさせて頂くと
大分異なっていることが多々あるのも事実です。

2ヶ月、3ヶ月でも通ってみてはいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

加圧world TOM

 

TOM Blog 記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP